30代二世帯住宅への道

30代夫婦子ども1人と、旦那母との二世帯住宅造りの備忘録です。

アサヒグローバル

今回はアサヒグローバルさんについて書きます。

だいたい住んでいる地域がバレてしまいますね(笑)

こちらは住宅展示場にあるメーカーではなく、いわゆるローコスト系の所です。

実はここ展示場に行く前に訪問していたのですが、実はまだ間取りも提案されてません(笑)

大手と比べるとゆっくりした感じです。

まぁ、我が家が最初建替えではなく、土地探しからする予定で途中変更して無駄な手間をかけさせてしまったせいでもあるのですが(^^;;


そんな訳で、まだ何が魅力か分かっていません。とりあえず、ローコスト系の相場の指標になればいいなと思っています。


この澄家という換気システムには興味があるので、次回間取の提案してもらう時に聞いてみるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する